top of page

木綿街道の宿「古民家あかり」予約を開始しました。

更新日:2022年1月12日



「古民家あかり」の予約を開始します。


あかりは、1棟貸切でご利用いただけるお宿で、ご家族やグループでのご利用に適しています。

木綿街道内にはとても素敵な古民家ホテル「NIPPONIA出雲平田木綿街道」があって、そちらも是非お泊り頂きたいのですが、NIPPONIAよりももう少し気軽に泊まっていただけるお宿として「あかり」をご利用いただければと思います。


木綿街道は出雲縁結び空港から車で15分の所にあり、松江城と出雲大社の間にあるので、島根の旅にとても便利な場所です。


あかりには温泉はありませんが、歩いて行ける範囲にいずも縁結び温泉ゆらりがあるので、お部屋の小さいお風呂より温泉に入りたい!という方にもいいんじゃないかと思います。


2月半ばから、お泊り頂けますので、そろそろ予約を開始したいと思います。


宿泊料金は、3月31日までは、プレオープン期間中のモニター価格で宿泊いただけますので、どうぞご利用ください。


モニター料金、予約方法、モニターさんにお願いしたいこと等、詳しくは、「モニター宿泊について」の記事をご覧ください。










閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

はじめまして

木綿街道の宿「古民家あかり」です。 木綿街道の中に泊まれる場所が欲しいと思い始めてから、たぶんもう9年になるのではないかと思います。 9年の間に、旧石橋酒造を改修した古民家ホテル「NIPPONIA出雲平田木綿街道」が開業し、オープンまでの様々に関り、そして開業後は、宿泊のお客様の朝食提供や体験提供等で運営に関わり、その大変さを身近に見てきました。 大変ではあるけれど、お客様との関わりはとても楽しく

Kommentare


bottom of page